ひよこ

| トラックバック(0)
ぴーちよぴよぴよ

ひよっこおもしろいですね。
本当におもしろいです。

なかなかたのしく作ってあります。
実にすばらしいですね。

やっぱりね。
主人公たちの感情とか、ドラマとか
そういうのがつくってある。
しっかりとできている。
だから、面白いんでしょうね。

で、おもうわけです。
それにしても、本当におもしろいです。
っていうか、前のドラマは本当にマジでつまらなかったです。
最低とはいわないけど、
最低に近いできでしたね。

何を騙りたいのか。
まったくわからない。
そういうドラマでした。

まぁある意味あれですね。

これだけ出来が悪くても、一応ドラマはできあがる。
そういう作品でしたね。
名前はもうすでいないけどね。
うん。

なんだっけな。

まぁとにかく、面白くてOKです。
いいよね。
おもしろいのって。
最高ですわ。


そして、有村架純が本当にかわいいですね。
マジでかわいい。
かわいいっていうのは、あれですね。
やはり正義ですね。
うんうん。

ami-bo

| トラックバック(0)
しってますか。
アミーボていうものがあるっていうことを。
しっています。

アミーボが沢山あることを。
で、さらに恐ろしいのが、このアミーボ。
あれば、あるほど
ゲームでいいことがある
っていうことです。

おそろしいでしょ。
だって、ゲームで終わらないってことですからね。
つまり、ゲームソフトで何かいいものがでてきたりする。
その為には、それがでるアミーボが必要である。
で、アミーボが必要ということであるということは、
つまり、それだけ金が必要っていうことです。

そういうことです。

つまり、アミーボっていうのは
金がどんどんと必要だっていうことです。
ね。恐ろしいでしょ。

ゲームでいいアイテムがほしい!
っていうときに、ゲームで頑張るのではなくて、
アミーボが必要っていうことです。
で、アミーボって1200円ちょいくらいするんですよね。

だから、それをどんどんと買っていくと・・・
うーん。
マジで、おそろしい!

任天堂、考えたものだと思います。
さすが商売上手ですねぇ。

首がいたい

| トラックバック(0)
こんにちわ。
首が!
首が遺体です。

そして疲れています。
ぐったりです。
まぁ本当にぐったりです。

なんだろうね。
首が本当にぐったりです。
疲れが首にでたっていうことですね。
いや、本当にぐったりですねすね。

みなさんもぐったりですよね。
ワタシもぐったりです。

仕事したら疲れました。
当たり前だけど。
そして、ぐったりしました。

いや、もうだめですね。
首が本当につかれました。
ぐったりです。
もうだめえすね。
終わりです。

もう首と肩
それが本当にダメージがでかいです。
とくに首。
なんていうか、もう終わりです。
もうかなりがちがちで、もう辛いです。
様々なものがつらたんです。
もう本当に。

はぁ。
いや、本当に嫌になってきますね。
はぁ。

つらいね。

モーターショー

| トラックバック(0)
やっぱりモーターショーはいいよねぇ。
みんなもそう思うでしょ。

ワタシもそう思います。

で、モーターショーっていうと、こう新しいクルマもそうだけど、
コンセプトカーとかも展示されるんですよね。
あれって、すごいよねぇ。
ショーのためだけに、つくっているんだから、
そのコストやら膨大だと思います。

でも、モーターショーっていうのは同時に
メーカーの宣伝も兼ねているから、
ユーザーに夢を与える、コンセプトカーっていうのは
必要なものなんですよねぇ。

で、まぁコンセプトカーじゃないけど、
自動車の最大市場の一つであるアメリカ。
最近景気が良くなってきて、さらにガソリンとかの値段が安くなってきたこともあって、
またまたエコカーではなくて、
アメリカンマッスルな自動車がどんどんと出てくるようになりましたね。

つまり、
燃費なんてかんけーねー
パワー命!
って感じです。

で、それに合わせてアメリカンなスポーツカーが沢山でてきたりしています。
昔のアメ車はかっこわるかったけど、
最近のはなかなかかっこよくて最高ですよね。

ただやっぱりでかいんですけどね。
アメ車って、基本的にアメリカ国内でしか売る気がないんでしょうね。
あの大きさを見てればわかりますよね。
そりゃ、海外で売れるわけないわ。

死刑

| トラックバック(0)
こんにちわ
死刑にした方がいいと思います。

よくありますよね。
なんか、人権団体っていうの?
それが、人の国のことにまであれこれと文句をいってきますよね。

死刑を廃止しろって。
本当にそういうことを言っていますよね。
マジできもいですよね。
っていうか、きもいっていうのは表現がおかしいけど、
なんていうか、マジでうざいですよね。
正直どうでもいいじゃないですか。
人の国の文化に文句をつけんじゃねーよ
って感じですけど、
だけど、国際社会も人間関係ですからね。

国際的な潮流っていうのは、こうこうだから
自分達も
っていう考えもわからなくはないです。

でも日本人の感情、感覚からしたら
死刑が存在するのって、いうのは当たり前。
大きな犯罪を犯した人間は、死をもって罰する。
それが日本人としては当たり前の感覚なんですよね。

ニュースで神奈川県で、まったくもって無関係の人間を
金属パイプでなぐりころしたっていう話がありました。
逮捕されたかったから、殺したんですって。
最低でしょ?

こういうのは、死刑にしてもらいたいって思いますよね。

新型

| トラックバック(0)
こんにちわ。
新型っていいですよね。
まぁ新型なんだから、最新の技術を詰め込んで、
旧型よりはよくなっている
って思うのは当たり前ですね。

当然消費者側はそれを想定しています。

で、実際にはどうかっていうと、
まぁ新型だから最新の技術てんこもり
っていうのは、あんまりないですね。

理由は実に簡単で、
最新の技術をてんこもりにすると、価格が高くなること。
あと、搭載することはできても、
それはまた次の機会に、商品力を高めるためにとっておく。
っていう判断がされたとき。

そういうときには、最新の技術ははいらないで
既存のままっていうことになりますね。

そんなものです。

あ、あとよくあるのが、新型がでたら
旧型の方がよかった
って思うことが多々あるってことですね。

なんか、モデルチェンジしたら、機能はアップしたけど、
デザインがひどくなった。

そういうのって結構あると思います。
まぁそういうのって、どれだけ性能がよくても、
売上がさがっていって、いつの間にかモデルランナップから消える。
そういうことになったりするんですよねねぇ。

ま、ともかくなんでもそうですけど、
新しい製品をだすのっていうのは、とっても難しいってことです。
それがブランニューではなくて、後継機であったら尚更ですね。

1月もあと少し

| トラックバック(0)
それにしても本当に早いものですね。
あっというまですね。
何でもかんでもあっという間です。

だってさ。
考えてみてくださいよ。

もう1月も25日ですよ。

1月は31日までなので、今日をふくめても、
あと1週間で1月がおわりです。

はやい。
マジではやい。
早すぎる。
そんなレベルです。

すごすぎますね。
まさにあっつーまです。

ちなみに平成29年ですよ。
西暦は2017年です。

もう2000年代になってから、17年もたったってことです。
マジではやい。
やばいレベルではやいですね。
現代人の、っていうか日本人の平均寿命が80歳前後だから、
もし2000年に生まれた人がいたら、もう17年がすぎたってことです。
まぁなんていうか、あれですね。

時間の流れっていうのは何をしていてもかわらないんだろうけど、
その変わらない時間をどうつかうかによって、
充実するか、しないかがかわっていきますからね。

4k

| トラックバック(0)
どどすこ。
すこどこ。

4k

っていうことで、4kテレビってすごいですよね。
どどすこ。
すこどこ。

4k

あ、ちなみにこれ、何がどどすこ
なのか分からない人に説明すると、
海外のゲーム企業で
2k
っていうところがあるんですよ。

で、そこのゲームを立ち上げると、
どどすこ、すこどこ2k
っていう音楽がながれるんですよね。

2k

ってね。

とーいうことで、マネしているわけです。
面白いでしょ。
ぷぷぷぷぷ
マジでおもしろいでしょ。
うっぷぷぷー

マジで笑えますでしょ。
うっぷぷぷ

まぁそんなことはどうでもよくて、
あれですね。

最近自宅のテレビがもうダメになりかけているので、
そろそろ新しいテレビを購入したいなあ
って思っているんですけどね。

で、まぁ次に購入するものは4kかなぁって
最近安くなってきていますからねぇ。

ただね。
テレビ。
そんなにみないんだよなぁw

タイヤ交換

| トラックバック(0)
こんにちわ。
交換していますか?
何を?

タイヤですよ。
タイヤ。

自動車のタイヤ。

交換していますか?
ワタシは既にしています。

で、しっかりと走っています。
まぁ走るのは当たり前ですけど、
タイヤ交換したら、
やっぱり増し締めしないとならないですからね。

お店で、専用の工具をつかってやるなら、
そういうのは全然ないと思うんですけどね。
でも、自分でやるなら、
やっぱり心配ですからね。

専用の道具とかつかってるなら、
全然問題ナッシングで、
交換とかできるんでしょうけどね。

でも、それは店じゃないから無理です。
自動車につんである道具をつかってやりますからね。

でも自動車4台分。
そのタイヤを全部交換するのって、
結構時間もかかるし、そして身体にも負担がきました。

昨日交換しましたけど、
いままさにダメージがきています。

辛すぎるwwww
普段から運動していないと、
もうすぐにダメージがきますねぇ。。。

おなか減った

| トラックバック(0)
へった。
おなか減った。
とっても減った。減りまくった。
いや、マジでへった。
何故へったのか。

それはご飯を食べていないから。
当たり前の現実。
それが事実。


でも食べていないのは当然の話。
何故なら、家族がまだ帰ってきていないから。
そういうことです。
本当にそういうことです。

いつも家族が帰ってきてから食べるので、
夜ご飯をたべるのって、とっても遅いんですよね。
いや、本当におなか減りました。
減りまくりました。

はやくご飯をたべたいです。
おなかへったので、食べたいです。

腹減りまくりです。
はやく帰ってこないかなぁ。。
いや、本当に。
おなか減ったなぁ。

本当に夜遅いと、太るからよくないみたいなんですけどねぇ。
でも、どうにもならないんだよねぇ。

おなか減りまくりだぞ!
ちなみに食べるのはうどんです。
うどんマジうまい!