2011年9月アーカイブ


みなさんこんにちは。いよいよ待ちに待った秋の到来、って感じですね!

といっても私の住んでいるところはあいにくの雨模様。。

天気予報では、週末まで雨がのこりそうな気配。ちょっと残念ですね。

しかもこの雨のおかげで気温が下がり過ぎちゃう可能性もあります。。

これからは服装にも気を付けながら過ごさないといけないな、って感じですね。

軽装はちょっと風邪をひいてしまう可能性もありますからね。

夜も用心しないと。私も先日うっかり寝冷えしてしまいそうになりましたから(笑)。

でも、今年は思ったより秋になるのが早いな、って感じですね。

去年から考えるとちょっとビックリするくらいですよね。

でもまあ、これが当たり前、なのかもしれないですね。。


あ、そうだ、レーシック。最近広告等を良く目にすることが増えた気がします。

レーシックに入院は必要?ってちょっと気になってるんですよね。




みなさんこんばんは。はっと気がつけばもうずいぶんブログの更新してませんでした。

今年の夏はまあ、よく頑張ったなと思ってます。でも忘れっぽいのが困りものです。

ところで、8月も終わり秋の気配を感じるかな、という頃ですが、

大きめの台風がやってきてますね。しかも危険なコースみたいです。

今年はこの台風12号に限らず、まだまだ台風がやってくるのかもしれないですね。

まあ、毎年必ず台風はやってきてると思うのですが、

今回のコースはちょっと珍しいな、と言う感じです。

大きい被害とか出なければいいんですけどね。

私が住んでるところもかなり影響が出そうだし、気を付けないとね。。

台風ってきて欲しくはないんですけど、水不足解消のいみもあるから、

くるなとは言わないけど、ほどほどにして欲しいです。



このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

<オススメサイト一覧>
えがお爽臭粒 口コミ
SEOコンサルティング
リンパマッサージ
マイナビ薬剤師 登録
セルライト
ナースではたらこ 評判
糖尿病
更年期障害