2013年10月アーカイブ

吉野家の牛丼
っていったら、
まぁ日本全国のあちらこちらにある
牛丼チェーンとして有名ですね。

ま、ワタシは吉牛はあまり好きじゃありませんけど。
だって、おいしくないもん。
なんというか、
雑な食べ物
って感じです。

同じ牛丼を食べるなら、
ワタシはすき屋の方がすきですけどね。
だって、おいしいもん。
ボリュームもあるし。
同じ値段なら、吉野家よりもすき屋の方がいいなぁ。

あ、それはともかく
先日、国会内に吉野家の牛丼がオープンしたんだそうです。
この吉野家では、
国会限定メニューがあるんだって。
それが、国産和牛を使った
牛重
通常の牛丼は280円だけど、
この牛重は1200円もするんだとか。

で、これが国会限定メニューであることに物言いがついているんだとか。
なんでも、この限定メニューは
国会内でないと食べられない。
つまり、通行証がないと入ることができないところでの
限定メニューっていうことなのは、いいのか?
ってことなんだそうです。

なんか、なぜこのメニューができたのか、
経緯を調査するとかはじまったんだとか。

たんに吉野家の商売だと思うんですけどねw
別にいいんじゃないの?
とも思いますが。。
どうせ吉野家の牛丼の味なんだろうしw

この話を旦那にしたら、どうでもいい話と言ってました。
確かに・・・。
ちなみに旦那さんは現在、転職活動中です。
働きながらですけどね。
自動車ディーラーの転職は中々厳しいね。
やはりエージェントに相談したほうが良いかも。
旦那に言っても自分でやると言って聞かず・・・。

まぁ旦那のことだから何かしらの策はあるのかな・・・。