2013年11月アーカイブ

韓国は危険

| トラックバック(0)
いまだに韓国政府が行った
プロパガンダ政策にだまされており、
韓国がいい国だ。
旅行に最適な国だ。
と勘違いしている日本人がいます。
まぁ大多数が、情弱層としてとらえられている

普段インターネットに触れない。
テレビばかりみている。
政治にとくに興味がない。

そういうちょっとおつむの弱い人間がターゲットになっているわけです。
まぁ実際にそういうB層とよばれるようなところは、
常にプロパガンダによる洗脳のターゲットとなっているところですね。

マスコミもグルとなって、必死に韓国をごり押ししていましたが、
それがあだとなって、
まともな精神を持つ日本人は、
韓国は敵国である。
と認識するにいたりました。

いまだに韓流と言って騒いでいるのは、上にあげた情弱層だけですね。

ですが、韓国は日本人にとって危険な国です。
マスコミは報道しませんが、非常に危険な国なわけです。
衛生面も悪い。
日本人だとわかると襲撃される可能性がある。
女性はレイプされる可能性が高い。
そして、単純に事故にある確率も高い。
そういう国です。

韓国のLCC企業エアプサン。
今月にはいって、3回も機体トラブルを起こしているそうです。
おそろしい。
韓国はこの事件以外にも、
原発でも、兵器でも、なんでもかんでも、
適当に工事を行い、適当に運用している国です。

そんな国に、遊びにいく。
とかまさに命を捨てに行く行為に等しいですね。