2014年5月アーカイブ

ブラック人手不足

| トラックバック(0)
なんですかね。
バカなんですかね。
いや、これはおそらくあれでしょう。
経団連とかのたくらみでしょう。
奴らは日本人の仕事とかどうでもいいですからね。

欲しいのは安価で働いてくれる労働力。
別に日本人でなくてもいいんです。

なので政府に対していこう言い続けます。
移民が必要だ。
移民が必要だと。

でも思いませんか?
彼らのいう移民。
もしかして、日本人よりも安い賃金で使おうとしているんじゃないのかなって。
そう思えてなりません。

労働力として移民を受け入れて、
日本人よりも安い給料で使う。
なんてことをしたとしたら、それはもう奴隷ですよ。
まさかそんな事をしようとしているのではないんでしょうかね。

最近ワタミとかすき家が人材不足だ。
人出が足りないという話に関連させて、
移民が必要だとかいっている話をよく聞きます。
でもこれ絶対に違いますね。

景気が良くなり、求人が増えている今。
わざわざブラック企業で働こうという人がいるでしょうか?
いるわけがないですね。
それが答えです。

日帝だ!
日帝残滓をすべて取り除くんだ!

あ、こんな事いったらどこの国かもろばれですね。
そうです。
韓国です。

はい。あ~もうわかちゃったかぁ。
韓国っていうだけで、
もうまともな話ではないことが
すでに日本人の大多数が理解しちゃってますもんね。
それどころか、世界でも理解されつつありますもんね。

世界では韓国の異常性をOINKという単語で表しているわけです。
こんな単語ができあがるという事だけでも、
その異常性が世界中に広まっているということがわかるというものです。

さて、韓国人は基本的にアタマがおかしいことを平気でします。
正直そんな事言いたくないんですけど、
やっている事実を見れば誰でも

お前らアタマ大丈夫か?

と突っ込みたくなること必至なわけです。

今日のニュースで、
韓国の国立顕忠院というところに植えられている
日本原産の樹木を全部引っこ抜いて、
韓国の木と交換すべきだ!
という市民団体の請願がだされて、
国会はそれを証人しました。

はい。
キチガイですねw
はっきり言って。

わかりますか?
国会が承認したんですよ。
ちなみに、15種1万8600本甘利の気を引っこ抜いて、
植え替えるそうです。

ダメだこりゃw
早く何とかしないとw
って思ったでしょ。

でも一番はまったくもって構わない事。
完全放置が一番なんですよね。