2014年6月アーカイブ

日韓漁業交渉が決裂!

| トラックバック(0)
これはめでたいですね。

日本の排韓が徐々に
そして一歩一歩進んでいっています。
じつに素晴らしいですね。

万歳

というしかないでしょう。
日本に巣食う寄生虫ですからね。こいつら。

なんか、ニュースで、
日韓漁業交渉が決裂した
というのがありました。

これ本当は悲しむべきことなんでしょうけどね。
でも、考えてみてください。
そもそも韓国人がルールやマナーを守ると思いますか?
ね。無理でしょw
韓国人が行ってきたさまざまな実績が、
こいつらはルールもマナーもまもらない蛮族である。
もちろん約束もまもらない。

という事実を伝えています。

なので、漁業権の交渉の結果決まったことだって、
韓国人が守るわけがないんです。

むしろ、排他的経済水域から撤退してもらって、
自国内での漁業を行ってもらった方がいいわけです。
そしたら、EEZにいる韓国漁船をすべて拿捕できるでしょ。

犯罪者国家 韓国

| トラックバック(0)
そりゃあ、国自体が
犯罪者が支配しているんでだから、
法律もまもるわけもなく、
ルールもマナーも守るわけもありません。

そもそも民主主義も理解してないのも当然です。
犯罪者の、犯罪者による、犯罪者のための国。
それが大韓民国です。

何が犯罪者大国だ!!
許せない!!!
差別だ!!!

いえいえ、事実です。
事実をもって、韓国が犯罪者が為政者となる、
狂っている国だという事が証明されているわけです。

韓国で先日行われた
統一地方選挙。

すっごいですよぉ。
なんと、
立候補した候補者の約4割が、
前科者
だというんです。

すごいでしょ。
為政者として立候補した人間の4割が前科者。
これ、逆にいうと、
韓国人の大多数が前科者である。
という事を示していますよね。

すげぇ。
なんという異常な国でしょうか。
あり得なさすぎます。

やはり、日本はこの国と距離を置いた方がいいですね。
福沢諭吉先生は、実に正しかったというわけです。