2014年7月アーカイブ

チンパンジー

| トラックバック(0)
こんにちわ。
チンパンジーってアタマがいい
って言いますよね。

チンパンジー。

なんかさっき面白いのやっていました。
イギリスの動物園で、
チンパンジーがジェスチャーを使いこなしている。
そういうのがわかったというニュースでした。

あたまいいんだってね。
チンパンジー。
でも、あれなんだよね。
かなり凶暴なんだよね。
だから、人間といるのはとっても危険なんです。
人間がw

ちなみに、ジュースを指示して、窓越しの留め金のところから、
そそいでくれ。
ってお願いしたりするんだって。
頭いいよね。

他にも何種類ものジェスチャーが判明していて、
いま66種類がわかっているそうです。
凄いよね。


こんにちわ。
一躍有名人になりましたね。

世界的な有名人です。
本当にすごすぎるよね。

野々村竜太郎議員
あ、もと議員か。

マジで凄いですね。

この男。
やっていることは最低だし、
はっきりいって、病気なんだと思います。
精神病。
マジで。
朝鮮呑みも見せているし、
そういう脳の作りなのかもしれませんけどね。

でも本当に有名人ですよね。
世界でも、大人気でYouTubeにアップされた動画が
どんどんと再生回数を増やしているみたいです。

いまちらっと見たら、
関連動画とかMADとかがもうすんごい沢山つくられているんだよね。
あり得ないレベルです。

楽しい動画がありすぎですよ。
沢山w

いや、もう完全に遊ばれていますね。
この人、
兵庫県のお金を不正にあれこれ使っているみたいですけど、
自分の肖像権を管理して、
世界中から小金を巻き上げれば、すぐに回収できるんじゃないんですかねwww