2014年9月アーカイブ

辞めさせないと

| トラックバック(0)
どかーん
するぞ!!!

という脅迫が届いたそうです。
うん。
まぁ今まで散々売国活動を続けてきた。
それが評価されつつあるんですね。

今日のニュースで、
元朝日の男性教授を辞めさせないと、大学を爆破する。
という脅迫文が、
大阪にある帝塚山学院大に届いていた。
というニュースがありました。

慰安婦を強制連行したという吉田清治という大ウソつきのウソを、
新聞に初報として執筆したということで、
知られている男なんですね。
朝日新聞は、この男は実査には初報を書いていなかった。
という訂正記事をだしましたが、
まぁ信じられませんねん。
いつもウソ捏造ばかりを報道している朝日新聞ですからん。

ちなみに大阪府警は、
威力業務妨害で捜査しているそうです。
ちなみに脅迫文は全部で4通。
辞めさせなければ、学生に痛い目に遭ってもらう。
と書かれていたんだとか。

売国奴の為に、善意の一般人がけがをするとか、
最低ですね。
やっていることは完全にテロ行為です。
許せないですね。

ふつうに面白い

| トラックバック(0)
こんにちわ。
最近ゲームしていますか?

ワタシはそこそこ遊んでいます。
主にスマートフォンで遊ぶことがおおいですね。
でも、単純に熱中できるようなゲーム。
そういうのは、昔に比べてだんだんと少なくなってきた
って思います。

据え置き機のゲームって
最近はもう超マンネリっていう感じですからね。
マンネリ。

もっと面白いゲームを遊びたいものです。
さてさて。

新しいゲームを楽しく遊びたい。
っておもって、ゲームソフトを買ったとします。
で遊んだ時、
それがそこそこの楽しさのとき、
友だちにどういう風に説明するでしょう。

その時に使われる言葉が

ふつうに面白い

ですね。

これ、なかなか不思議な言葉です。
何が
ふつう
なのか。
そこが問題ですね。

まぁワタシも良く使いますが、これようするに
凄いところもなく、
悪いところもなく、
遊べるゲーム
って意味です。

ま、ようするに佳作っていう意味ですよ。
つまらなくはない。
けど、
おもしろくもない。
そういう事です。