2015年3月アーカイブ

腹減ってきた

| トラックバック(0)
こんにちわ。

今日も腹減ってきましたね。
腹減りました。

みなさんは減りませんか?
ワタシは減りまくりです。

あ、でもまだ大丈夫。
すこし我慢できます。

っていうかあれですね。
食べるには、あれです。
夕飯は遅いんです。
夕飯。
まぁ夕飯っていうか、かなり遅いので
既に夜食っていう感じもしますけどね。
大体ごはんを食べるのは、夜の22時過ぎ。
って感じ。

おっそいですよねぇ。
でも、家族が帰ってきたら食べるので、
どうしてもそういう時間になってしまうんですよね。
うん。

だから、この時間帯は、
腹減っていても、がまんがまん我慢の子です。

欲しがりません帰ってくるまでは。
って感じです。

まぁそれでもおなかは減ってしまうので、
コーヒーのんだり、チョコレートをたべたりして、
なんとかしのいでいたりするんですけどねwww

まぁ忙しいのは良い事ですね。
女性ですが、キャリアアップ転職したので忙しいのは仕方がないです・・・