2015年10月アーカイブ

転職活動中

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
もうこんばんはか・・・。
暗くなるのも早くなりましたね・・・。
一人身には淋しいものです。

現在、ニートです。
ニートではないか・・・。
前会社を退職をして3ヵ月。
無職です。
就職活動、いや転職活動か・・・。
20代男性でも採用してくれる大手企業を探してます。
職歴もあんまりないので、採用される可能性はあまりないですが、
応募して当たって砕けろ精神でいきたいですね。

一応、エージェントには登録してるんですけどね。
まぁコンサルタントには無謀とは言われてます(笑)

今年中には就職先を決めたいね。
美味しいお酒が飲みたいです・・・。

鳥取地震

| トラックバック(0)
鳥取で地震が相次いでいるそうです。
ぐらぐら
揺れています。
鳥取が揺れています。

こわいねぇ。
地震ですよ。地震。

ワタシは地震が怖いです。
昔はそれほどでもなかったですけどね。

だって、あの大きな大きな東日本大震災を経験しませんでしたから。
でもあの大震災がおきてから、
ああ
地震っていうのは恐ろしいものなんだ。
っていう事を身体で理解しました。
恐ろしいです。

で、最近のニュース。

ここ数日
鳥取県の内陸部で地震が相次いでいます。
頻発しているといっていいでしょう。
数日で震度4レベルの地震が、何度も何度もおきているんだって。
これってつまり、
そうです。

大きな地震が来てもおかしくないってことですよね。
なんか、ニュースによると、
鳥取のその地震がおきているところでは、
過去に震度6クラスの大きな地震が発生しているんだとか。

なので、今回もそのレベルの地震がおきてもおかしくないわけです。
マジこえーーーー
って感じですね。
いやはや、いったいどうなるのか。

なるべく被害がない、そういう地震で収まってもらいたいですね。