2015年11月アーカイブ

かわいいねぇ

| トラックバック(0)
よちよちよちよち
ってしたくなりますよね。
可愛い動物とかみたら
もうかわいくてしかたないですよね。
よちよち

やっぱりカワイイ動物の代表といったら、
ネコちゃん
ですよね。
もう存在そのものがかわいい

そんな動物です。
本当にマジでかわいい。
かわいすぎます。
存在事態が可愛い動物ってなかなかいないでしょ。
でもねこたんがマジそういう存在です。
かわいすぎる。

というわけで、最近はねこたんがどんどんと増えています。
かわいいからね。
かわいいネコたんを飼う人が増えているみたいです。
しかも多頭飼いが多いんですって。

やっぱりカワイイねこたん。
一匹だけじゃなくて、二匹、サン匹と欲しくなっちゃうんでしょうね。
沢山いてもかわいいしね。

いやほんと。
ワタシもねこたんかいたいなぁ。って思います。
なかなか難しいけどね。

昔はすごかったのに

| トラックバック(0)
こんにちわ。
やっぱりね。
技術の進歩っていうのは、驚きですね。

当然リアルな世界での技術の進歩もおどろきですけど、
それ以外の仮想空間の技術進歩。
いわゆるITの進歩っていうのは凄いものがあると思います。

そう思いませんか?
たぶんおもわないでしょうね。

だって、ITっていうのはあまりにも当たり前になっていて、
それがどのように進化しても、
全然わからないもの。
そういう時代になっているんですよね。

だから知らない間に、いつの間にか
それもすごく進化しているんです。

こういうのって、少し昔と比べると違いがわかるんですよね。

で、今日なんでそんな事をいっているかというと。
とあるゲームをあそんだからです。
そのゲーム。
ものすごくリアルで綺麗なんですよね。

で、なつかしくなってそのゲームの昔のタイトルの動画を、
ネットで検索してみてみました。

そしたらね。
とっても画面がきたなかったんです。
あれだけ、画面が綺麗におもえて、
遊んだ当時はすごいなぁ。
っておもっていたんですけどね。

それから数年たったら、もうそういう風に思っています。
それほど、技術が進歩してるんです。

ほんと、おどろきですね。