2015年12月アーカイブ

1日10往復

| トラックバック(0)
新函館北斗 と 東京の間を、
1日10往復するそうです。

それはそれは楽しみですね。

来年ついに念願かなって、開通するのが、
北海道新幹線ですね。
とはいっても、北海度にはいってからの路線が
まだ少ししかできていません。

サッポロまではいけないんですよね。
好きです札幌
っていうか、サッポロは北海道の首都だから、
そこにまでいけないと、ちょっとまだまだつながってないじゃん。
っていう感じではあります。

でも、函館までは行くことができますね。
函館。
函館もいいですからね。

海産物がマジでうまいです。
うまーーー
そこまで約4時間くらい行くことができるんだそうです。

朝東京をでて、昼前に到着。
函館で遊んで、夕方にでて、夜に到着。

なーんてことができたりするわけです。
これは函館観光がはかどるかもしれませんね。
はかどるわぁあああ

ところで、北海道新幹線って冬も走れるのかな?
すっごく雪がふる。
そういうイメージがありますけどね。

外患誘致

| トラックバック(0)
外国人に参政権をみとめる。

はい。
完全に外患誘致ですね。
死刑にすべきです。
そういう事を提案してくる奴は。
明らかに外患誘致罪です。
適用すべきですね。

本当にね。
あほは政治にかかわるなって思います。
とくに国防。
この基本すら理解していない奴は、
政治家になるなって思いますね。
マジで。


どうやって国を守るのか。
文化を守るのか。
命をまもり、財産を守るのか。

それが政治の基本でしょ。
それができないくせに、
売国行為だけを必死になっておこなう。
そういう奴が日本には多すぎです。
国会議員ですらそういうのがいるんだから、
日本の平和ボケ、ここに極まれり
って思いますね。