2016年3月アーカイブ

VRがすごい

| トラックバック(0)
こんにちわ。
VR技術の進歩って本当にすごいですね。
すごすぎます。

なんか、最近一気に増えてきましたよね
VR技術を利用した装置。
これがだんだんと安い値段で普及しはじめています。
本当にすごいですよね。

それこそ、数万円っていう値段。
それでVRを体験できる。
そういう時代が来てしまったという事です。

もうね。
本当にすごいよね。
ヘッドセットをつけて、
それで体験できるものが、
本当に没入感があるものを作ることができるんですね。

だから、それを付けている人とかを
そとからみたら、
何がおきてるんだろう
っていうか、
何をしているんだろう
っていう感じですけど、

体験している人にとっては、
なにもかもが凄過ぎるってわけです。

最新のヘッドセットっていういのは、視野角が100度くらいあるので、
これがあるからこそ、様々なものリアルに体験できる
っていうことなんですね。

偏向報道

| トラックバック(0)
マスコミはなぜ報道を変更するのか。
偏向報道しつづけるのか。
それは
叩き続ける必要があるから。

叩く自分=正義の使者

そういう短絡的な立場を取り続ける。
それが必要なんでしょうね。

本当にふざけた話だと思います。
でも、それがマスコミ。
そこには報道する自分が正義。

自分達の思想理念と相容れないもの。
それは、絶対に許せない悪である。

それがマスコミであり、
そしてサヨクの思考回路ですね。
おそろしい。
本当におそろしいです。

でも、それがマスコミ。
ワタシたちはまだこれを知っているから、
マスコミがくるっていることに気づけます。
良かったですね。

マスコミは火のないところに煙を立てる存在である。
それをしっかりと認識しておきましょう。