2016年5月アーカイブ

こえー

| トラックバック(0)
こえーー
とおりまこえーーー

なんていうか、通り魔とか
はっきりいって、全然どうにもできないよね。
それこそ、アニメとかマンガとか、映画とか
そういう超人的な主人公でもないかぎり、
絶対に防ぐの無理でしょ。

本当にこわいよね。

でも、そういうのが偶に発生する。
だからこわいんだよね。

本当に都会はおそろしいところだねぇ。

今日のニュースでは、
東京都新宿区の路上で、
30歳代の男性から110番通報がありました。
刺された!
っていうことで通報があったんだね。
で、幸い重症だけど、命に別状はないそうです。
よかったよかった。

ちなみに刺したのは30代くらいのスーツ姿の男だそうです。
知らない人にさされた
だそうです。

現場はJR新大久保駅の近くっていうことなので、
おそらく、アレが関わっている可能性がありますね。
こわいこわい。


しかも3人も窃盗していたそうです。
っていうかこれはグループだったんでしょうね。
犯罪グループ。

サッカー部員というから、
きっとチームワークも抜群だったと思います。

サッカーで鍛えあげられたコンビネーションで、
見事に窃盗を繰り返していたんでしょうね。
そうに違いありません。

なんたって、証言から
10回くらいやっている
というのがあがっているわけですからね。

すごいね。

なんか、この学校っていうのは、
男子サッカーの強豪校だそうです。
いやしらんけど、そういう風になっているそうです。

そして、寮の部屋からブランド品などの窃盗品が、数十点みつかっているんだって。
完全に組織犯罪ですね。

ちなみに、まずは神戸市にあるアウトレットショップで、
ブランド財布など10点で約40万円相当を盗んだそうです。

10回くらいやったっていうんだから、
それ以外がどういうものなのか気になりますね。