2016年6月アーカイブ

ボーナス

| トラックバック(0)
いいなぁ。
ボーナス。
ワタシもボーナスほしいなぁ。

まぁワタシにはボーナスなんていうものは存在していません。
ぎゃふん
こまったちゃんです。

まぁでも、あれだよね。
テレビでこうボーナスに関する話題が
よく出てきますけどね。

でも、一般的な人たちのボーナス額じゃないよね。
話をきいているとね。

だってさ。
普通の企業でボーナス。
それこそ下手したらでないところだったあるのにね。
でも、テレビのニュースとかで聞こえてくるボーナスっていうのは、
物凄い高い金額でしょ。
あれをみるたびに、
それっておかしいだろ

って思うわけです。
いやマジで

ああいうのは、大企業の人たちがたくさん含まれているから、
そういうふうになるんだろうね。
でも、零細企業とかも全部ふくめたら、
限りなく0に近づいていくんじゃないかなって思います。

そういうところって、アンケートすら来てないんだろうからね。

熊襲撃

| トラックバック(0)
熊がいま猛威を振るっています。
かんがればわかりますが、
熊というのは、人間よりもはるかに強い生物です。
熊が本気でおそってきたら、
人間はひとたまりもありません。
そんなものです。

やつらの体重は数百キロあります。
そしてその体重のほとんどは、筋肉です。
人間のように死亡の塊ではありません。

そんなものが襲ってくるのです。
人間がもし立ち向かおうとするなら、
武器が必要ですね。

最低でもショットガンがほしいところです。
それでも人間が勝てる保証はない。
それが熊というものです。

熊が人間を恐れているあいだはいいんです。
やつらは人間をみて逃げますから。
そもそも襲うつもりがないから。

でも、人間を餌だと思い始めたら終わりです。
人間は本当に気を付けないと、
勝つことすらできません。

秋田県では、いま熊が猛威を振るっています。
恐ろしいことですが、それが現実です。
それでも人間はタケノコがほしくて山に入るそうです。
まさに動物って感じですね。