2016年7月アーカイブ

ゆうちょのCM

| トラックバック(0)
こえーな
心霊じゃねーか
てれれーーーー
てれ
てれれーーーー
ってやつじゃねーか

ていうか、てれれーーーてれてれれーー
ってそれ、幽霊じゃなくて、
宇宙人とかUFOの話じゃねーかwwwww

まぁともかく、さっきゆうちょのCMをやっていたんです。
郵便貯金のCMです。
なんか、老夫婦のところに娘さんをくださいって、
若者がくるCMなんですけどね。

で、最後にそいつといっしょにもってけ
っていって、男にゆうちょと印鑑を渡すっていうものなんですけどね。

いや、おもしろいなぁ。これは。
何がおもしろいかっていうと、
その後ろで誰にも見えているのか、いないのかわからないけど、
ゆうちゃん
っていうのが動いているんですよ。

で、写真をとると背後に移っている。
こええええ
マジ
こえええええ

完全に心霊ものですよね。これって。
ね。わかるでしょ。
だから
てれれーーーー
てれ
てれれーーーー
なわけです。

あたまかいかい

| トラックバック(0)
こんにちわ。
またまたかいかいになりました。
かーいかいかい
かーいかいかい

って感じです。
愉快痛快ですね。

それは怪物君の歌ですが、まぁとにかく頭がかゆかったです。
なんかね。
かゆいんだけど、
どこがかゆいかよくわからない。
でもかゆい。

そういう感じなのです。
なので、こういうときに使うものは、
薬ですね。

頭がかゆいときに使う薬。
そういうものが存在しているのです。
実際にそうなのです。

ということで、まぁその薬をつかうと、
かゆみが抑えられて、あとすーっっとするんですよね。
ふぅ。
本当によかった。
くすり使っておいてよかった。

そんな感じなのです。。。