燃料

| トラックバック(0)
こんにちわ。
燃料がないと、あたりまえですが、
自動車ははしれませんね。

だから、ガソリンなり、軽油なりを充填して
そして走るのです。
だから、ガソリンスタンドっていうのは、
とってもとっても重要なのですね。

でも、最近はガソリンスタンドが老朽化によって、
だんだんと減っているそうです。

とくに田舎で。

田舎はもともと売り上げがそんなにない。
施設を新しくしても、それを回収できる売り上げはない。
なので、閉店する

っていうことにしているのですね。

はい。

ということで、ドライブに行くときは、
あんまり頑張らないようにしましょう。
ぽーん
ってエンプティマークがでたら給油しよう
って思っている人もいると思いますが、
それは危険ですよ。

都会ならともかく、田舎は本当にないですからね。
スタンドが。
あっても、土日や炭とか真面目にありますからね。

ちなみにポーンってなってからは、代替50キロくらいははしれるそうです。
とはいっても、本当かどうかはわかりませんからねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takepure.com/mt/mt-tb.cgi/85