2016年10月アーカイブ

おなか減った

| トラックバック(0)
へった。
おなか減った。
とっても減った。減りまくった。
いや、マジでへった。
何故へったのか。

それはご飯を食べていないから。
当たり前の現実。
それが事実。


でも食べていないのは当然の話。
何故なら、家族がまだ帰ってきていないから。
そういうことです。
本当にそういうことです。

いつも家族が帰ってきてから食べるので、
夜ご飯をたべるのって、とっても遅いんですよね。
いや、本当におなか減りました。
減りまくりました。

はやくご飯をたべたいです。
おなかへったので、食べたいです。

腹減りまくりです。
はやく帰ってこないかなぁ。。
いや、本当に。
おなか減ったなぁ。

本当に夜遅いと、太るからよくないみたいなんですけどねぇ。
でも、どうにもならないんだよねぇ。

おなか減りまくりだぞ!
ちなみに食べるのはうどんです。
うどんマジうまい!


風邪ひいた

| トラックバック(0)
げっほげほげほ
風邪ひきました。
げほげっほ

本当に風邪ひきました。

久し振りに風邪をひきました。
げほげっほ

本当にいやですね。
風邪って。
最悪ですね。

まぁなんでもそうだけど、
病気になったら最悪だって感じますよね。

ワタシ。
ここ1週間くらい体調が芳しくなくて、
昨日ついに風邪をひきました。
本格的に風邪をひきました。
あれです。

やられました。
最近いきなり寒くなったでしょ。
だから、それでやられてしまったのです。
げほげほげほ

一番つらいのはのどの痛み。
そして、鼻がすごくでることですね。
で、鼻をかむと目が乾く。
そして、目薬をいれたら鼻がでる。
おそろしすぎます。
最低ですね。

はやくなおらないかなぁ。
みんなも気を付けてね。
風邪。
今の風邪は結構ながびきますからねぇ。