4k

| トラックバック(0)
どどすこ。
すこどこ。

4k

っていうことで、4kテレビってすごいですよね。
どどすこ。
すこどこ。

4k

あ、ちなみにこれ、何がどどすこ
なのか分からない人に説明すると、
海外のゲーム企業で
2k
っていうところがあるんですよ。

で、そこのゲームを立ち上げると、
どどすこ、すこどこ2k
っていう音楽がながれるんですよね。

2k

ってね。

とーいうことで、マネしているわけです。
面白いでしょ。
ぷぷぷぷぷ
マジでおもしろいでしょ。
うっぷぷぷー

マジで笑えますでしょ。
うっぷぷぷ

まぁそんなことはどうでもよくて、
あれですね。

最近自宅のテレビがもうダメになりかけているので、
そろそろ新しいテレビを購入したいなあ
って思っているんですけどね。

で、まぁ次に購入するものは4kかなぁって
最近安くなってきていますからねぇ。

ただね。
テレビ。
そんなにみないんだよなぁw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takepure.com/mt/mt-tb.cgi/89