1月もあと少し

| トラックバック(0)
それにしても本当に早いものですね。
あっというまですね。
何でもかんでもあっという間です。

だってさ。
考えてみてくださいよ。

もう1月も25日ですよ。

1月は31日までなので、今日をふくめても、
あと1週間で1月がおわりです。

はやい。
マジではやい。
早すぎる。
そんなレベルです。

すごすぎますね。
まさにあっつーまです。

ちなみに平成29年ですよ。
西暦は2017年です。

もう2000年代になってから、17年もたったってことです。
マジではやい。
やばいレベルではやいですね。
現代人の、っていうか日本人の平均寿命が80歳前後だから、
もし2000年に生まれた人がいたら、もう17年がすぎたってことです。
まぁなんていうか、あれですね。

時間の流れっていうのは何をしていてもかわらないんだろうけど、
その変わらない時間をどうつかうかによって、
充実するか、しないかがかわっていきますからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takepure.com/mt/mt-tb.cgi/90