死刑

| トラックバック(0)
こんにちわ
死刑にした方がいいと思います。

よくありますよね。
なんか、人権団体っていうの?
それが、人の国のことにまであれこれと文句をいってきますよね。

死刑を廃止しろって。
本当にそういうことを言っていますよね。
マジできもいですよね。
っていうか、きもいっていうのは表現がおかしいけど、
なんていうか、マジでうざいですよね。
正直どうでもいいじゃないですか。
人の国の文化に文句をつけんじゃねーよ
って感じですけど、
だけど、国際社会も人間関係ですからね。

国際的な潮流っていうのは、こうこうだから
自分達も
っていう考えもわからなくはないです。

でも日本人の感情、感覚からしたら
死刑が存在するのって、いうのは当たり前。
大きな犯罪を犯した人間は、死をもって罰する。
それが日本人としては当たり前の感覚なんですよね。

ニュースで神奈川県で、まったくもって無関係の人間を
金属パイプでなぐりころしたっていう話がありました。
逮捕されたかったから、殺したんですって。
最低でしょ?

こういうのは、死刑にしてもらいたいって思いますよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takepure.com/mt/mt-tb.cgi/92