首がいたい

| トラックバック(0)
こんにちわ。
首が!
首が遺体です。

そして疲れています。
ぐったりです。
まぁ本当にぐったりです。

なんだろうね。
首が本当にぐったりです。
疲れが首にでたっていうことですね。
いや、本当にぐったりですねすね。

みなさんもぐったりですよね。
ワタシもぐったりです。

仕事したら疲れました。
当たり前だけど。
そして、ぐったりしました。

いや、もうだめですね。
首が本当につかれました。
ぐったりです。
もうだめえすね。
終わりです。

もう首と肩
それが本当にダメージがでかいです。
とくに首。
なんていうか、もう終わりです。
もうかなりがちがちで、もう辛いです。
様々なものがつらたんです。
もう本当に。

はぁ。
いや、本当に嫌になってきますね。
はぁ。

つらいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takepure.com/mt/mt-tb.cgi/94

このブログ記事について

このページは、morimoriが2017年5月16日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モーターショー」です。

次のブログ記事は「ami-bo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ